YU-MA

2025.04.08

18回目の訪問

昨日の長距離遠征サ活でちょっとお疲れの今日は、天然温泉とバランスの良いサウナ求めて近場のぽんぽ館へ♨

10時過ぎ到着。お馴染み施設なので来ただけで落ち着きます!

まずはいつも通り疲れたカラダにしみる温泉。入った瞬間のあの脱力感。

どっかどします(ホッとするの意味)

今日のサ室は温度湿度はいつも通りのはずのようですが、熱い!

脱力感から一気にカラダが目覚めるような滝汗です!

水風呂も羽衣出来る13℃くらい。

やっぱり水温上がる今頃の水風呂含め、ここのサウナはバランス最高!

ひんやりスポットで内気浴。ここでも脱力。

ぼんやりしながらととのいました。


先月までの忙しさからやっと解放された気分。やっぱりサ活あるおかげで日々の仕事も頑張れるのです!

YU-MAさんのぽんぽ館のサ活写真
YU-MAさんのぽんぽ館のサ活写真

軽食ひまわり ヤマザワ新庄宮内店

ラーメンミニカレーセット

コスパ抜群でお腹もいっぱいのセット!美味しいです!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!