YU-MA

2025.08.23

2回目の訪問

仕事終わりに良い温泉入りたくてやまや温泉へ♨️

ここのサウナは温度低めのセッティング。

70℃くらいなので、42℃の熱めの温泉にじっくり浸かってから楽しむのがポイントです!

ほんと良く温まる泉質。

貸し切りでゆっくり出来ました!

温度低めのサ室でも温泉のお陰でジワジワと良い汗かけました!

冷たいシャワーでカラダを冷やします。

換気のためでしょうか、ちょっと窓が開いているスペースでひんやり風を感じながらふんわりととのいました!

終始静かな館内。

時間の流れが止まったかのように感じながら、のんびり過ごせました。

穴場です!

YU-MAさんの新庄山屋温泉のサ活写真
YU-MAさんの新庄山屋温泉のサ活写真

持ち込んだ麦茶

汗かいた後の麦茶はカラダにしみますね!

  • サウナ温度 70℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!