ムニ

2023.11.23

5回目の訪問

AM11:30toPM4:30

5時間たっぷり使って、サ室から屋上から風を受ける。
3回アウフグースを受けると、久しぶりに頭ふらっふらで声がらっがらに。
今なら地声で森進一唄えるよ。

帰りに義兄がやってるたこ焼き屋さんに寄ってハイボールで乾杯。持込不可。
※たこ焼きあほや新川通り店/日曜定休
浜川崎近辺にいらっしゃる方は是非お立寄りください!餅入りのぺちゃ焼きも美味しいよ!

ムニさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
ムニさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

たこ焼きあほや川崎新川通り店

たこ焼きとぺちゃ焼き

ゆいるから徒歩10分。トッピングも沢山選べて楽しい♪

  • サウナ温度 86℃,106℃
  • 水風呂温度 13℃
2
251

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.23 19:06
3
たこ焼きマントまん🐙大好物ですっ
2023.11.23 20:12
3
よーこさんのコメントに返信

懐かしいアニメですねw🐙
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!