カンナ

2025.09.05

1回目の訪問

以前、星空温泉は入った事があったけど
SPA MANAは初めて!
ここはここで良いですね。
シャワーで体を清めた後、ど真ん中の湯船で温浴。
その後、サウナへイン。
90度くらいで良い感じの温度です。
砂時計付けてあったけど、
12分計とか付けてくれるとありがたいなぁ。
水風呂はぬるかった!
不感温度水風呂って感じで
ずっと浸かっていられる温度でした。
そしてすぐ横にビーチチェアが置いてあるので、
水風呂出てすぐ外気浴で非常に良い配置です!
それなりの景色が楽しめるけど、
たまに虻が飛んで来るので油断するとやられます。
サウナの後にはプールで泳いだり
コーヒーサービス頂いたり結構楽しめました!

カンナさんのSPA MANAのサ活写真

魚べい 上越高田店

握り色々

サ飯に寿司は意外と良い。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!