古鷹

2025.07.01

1回目の訪問

毎度の出張で今日は幸林で一泊。ただ仕事が長引いて夕食ギリギリのチェックインになったので、サウナは滑り込みの1回で我慢です。

ドライ多分8分

結構カラカラでしっかり汗が出るサウナという感じ。欲を言えば12分計があるといいな。
露天は無いけど、サウナから水シャワー、水風呂、ととのいイスまで隣同士なので動線はGOOD。水風呂も程よくキンキンでした。

残りは温泉と低温風呂で温冷交互浴をかましてフィニッシュ。次に機会があるならば、是非とも仕事が早く終わることを祈る!



後記…朝起きてからご案内見たら22時までって書いてあったよなんてこったい

古鷹さんのホテルニュー幸林のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!