ホテルニュー幸林
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
毎度の出張で今日は幸林で一泊。ただ仕事が長引いて夕食ギリギリのチェックインになったので、サウナは滑り込みの1回で我慢です。
ドライ多分8分
結構カラカラでしっかり汗が出るサウナという感じ。欲を言えば12分計があるといいな。
露天は無いけど、サウナから水シャワー、水風呂、ととのいイスまで隣同士なので動線はGOOD。水風呂も程よくキンキンでした。
残りは温泉と低温風呂で温冷交互浴をかましてフィニッシュ。次に機会があるならば、是非とも仕事が早く終わることを祈る!
後記…朝起きてからご案内見たら22時までって書いてあったよなんてこったい
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら