古鷹

2025.07.12

1回目の訪問

週末は仕事もお休み、そして晴天で暖かい。なので今日は大喜湯さんでまったりサウナと洒落込みましょう。
ちなみに駐車場はほぼ満車。

ドライ6分
ドライ8分
セルフ8分
セルフ8分
ドライ8分

ドライサウナは3段スタジアム、広々として湿度は控えめ。皆さんマナーが良く、ひっきりなしに出入りがあってもとても静かで快適。
フィンランド式は2段スタジアムで、ストーブの上には注意書き、横には砂時計が設置されていて、施設の気配りに感心。
ちょうど温湿度のバランスがいいのか、気を許したらいつまでも居座っていられるような心地よさ。なんなら余裕で10分入っていられると思う。

大浴場は壁に風景画があちこちに描いてあって、なんとなくシックでおしゃれ。源泉とバイブラを交互浴して、のぼせる手前でフィニッシュ。
風呂上がりには、これまで飲む機会がなかったイヨシコーラ。漢方の風味を感じつつサッパリしてておいしい。

こんなに満足度の高いサウナと温泉を、大人500円で堪能していいんだろうか!?っていうほどスッキリ。
これは明日もここに来ざるをえない。ついでにルーフトップもチャレンジしてみよう。

  • サウナ温度 86℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!