古鷹

2025.07.26

4回目の訪問

今日は連日の暑さがやっと引いて曇り空。今度こそルーフトップに挑戦しよう!というわけで大喜湯。ちょうど熱波デーだし。
いつも通りに源泉風呂で湯通ししてから上がると、これまたいかにも近代サウナな雰囲気。

オート6分(ルーフトップ)
本当は最初にセルフロウリュに入ったんですが、床の石タイルがカンッカンのアッチアチで足裏が悲鳴を上げたので即退散💦
代わりにオートはちょうどロウリュの直前にイン。そうしたら何の前触れもなくいきなりシャワーがジャー!2、3秒くらいで止まってあれ短いなと思った瞬間に、上から蒸気がドーン!オートでここまでのパワーを感じたのは初めてかも?

セルフ6分(ルーフトップ)
熱さに少し慣れて入ったはいいけど、素の状態で結構アチアチだったので、ロウリュする勇気はなかった💦

セルフ6分
熱波イベント前の慣らしに。セルフロウリュはこれくらいがいい感じ。

熱波イベント10分くらい
ルーフトップのオート室でキューゲルとアロマ水を使ったアウフグースでした。熱波スタッフのあるるかんさんは、若干の粗さの中にも豪快さを感じるアウフグースで、玉汗ガッツリで気持ち良かった!

ルーフトップはとてもこだわりを感じる造りでした。が、個人的にはちょっとパワーが強すぎた💦でも熱いの大好きな人にはうってつけな感じがする。これもひとつの体験。
釧路出張はあと二週間、まだまだ来よう。

1
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

熱波にご参加いただき、ありがとうございました🙇 自分でも粗さがあるのは感じております🤣 慢心する事なく、これからも熱波して日々精進して参ります🫡 技術はまだまだ未熟ですが…またのご参加お待ちしております!🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!