がんばるかに!

2026.06.04

1回目の訪問

たのしみにしてたAnuaの湯♨️🩵🐋
20時着、中で30min待ちとのことでしたが
結局45minくらい待った🥺

ジェットで下茹で、1セット目ちょうどアウフ中盤!たくさん仰いでもらえて滝汗❗️炭酸泉は混んでたけどカラン待ちは無くてサウナもゆったりめ!でも22時前には流石にサ室前で待ち発生してた…
今日は珍しく👦🏻が先に呼ばれたのでサクッと1hコースでしたが3セットできて満足🥰柔らかい水風呂と外気浴コーナーがやっぱり気持ちいい🌙🌬️

かわいい北海道お姉さんと偶然してサウナハット褒めてもらえてうれしい🌼🥰東京の銭湯サウナたくさん楽しんでもらえるといいなぁ(誰)おせっかいに湯どんぶりをおすすめしておきました💖

ちょっと渋谷区を感じる出来事もありましたが()Anua使い放題なの最高だった🩵
次のミジャンセンaespaコラボもいきたい🍩次は平日開店待ちを狙うぞ〜

がんばるかに!さんの改良湯のサ活写真
がんばるかに!さんの改良湯のサ活写真
がんばるかに!さんの改良湯のサ活写真

キッチン南海 神保町店

カツカレー

程よくスパイシー❕おいしかった🍛🧡

水分補給 アクエリ

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!