2024.05.02 登録

  • サウナ歴 3年 3ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ テレビあり、湿度高め🧖🏻‍♀️🫶🏻
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

がんばるかに!

2026.06.23

5回目の訪問

だいすき平日昼ゆどんぶり♨️

久しぶりに15時IN✨
松田医薬品の湯♨️水風呂がいい香りすぎた💛
(ミモザと金木犀らしい、お家でも入れたいから買おう🌼)

やっぱりサウナが空いてて嬉しいよう🩵
やっぱりサ室、レインシャワー、水風呂、椅子の動線が神すぎる🤍外気ちょうど良くてふわっふわ🌀

スタンプラリーも無事ゲット‼️タオルめざすぞ〜✌️

THE BURGER CRAFT

ベーコンバーガー

バンズが美味しい💛

水分補給 ソルティライム
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
20

がんばるかに!

2026.06.22

2回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

諸事情で2週連続✌️💖(忘れ物をしました🙇🏻‍♀️)

3セット全部貸切🩵あまみばちばち‼️
2回目だけどもうすでに藤の湯だいすき🫶🏻♨️

きょうはさくまドロップをいただきました🍭🍓

冷やし中華

水分補給 梅ソルティ
続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15.5℃
43

がんばるかに!

2026.06.16

1回目の訪問

初めましてのユーラシア🌳

サイゼの朝ごはんバイキングを食べてから11時IN🌊
バスは時間が合わず舞浜から歩いたけどアンバの中庭を抜けて15分くらい?ちょっと暑かった☀️

贅沢にスパプラス❕ビューサウナが暑くて最高✌️
👦🏻と一緒に貸切🌋でずにーが見渡せて
テンション上がりました🌟

大浴場のケロサウナ❣️なんかいい香り🌱
2セット!露天横の整いスペースでちょと寝落ち😴
とけたぁ💯

帰りは舞浜まで楽々🚌このあとは17時からでずにー🐭🥰

サイゼリヤ 舞浜駅前店

朝食バイキング

念願の💝

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.8℃
53

がんばるかに!

2026.06.15

1回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

徒歩圏内、新規開拓🈂️♨️

どこも綺麗ですんごーくよかった‼️
下茹でして3セット❕
サ室ガラガラ❕湿度高め、テレビあり、サウナマットふかふかで、どタイプ❣️100℃あるのにじんわりくる系で最高❤️‍🔥

バイブラ水風呂もぬるめでゆっくり入れてうれしい🩵
水風呂前の整いスペース、横から外気がふわふわ入ってきて
気持ち良すぎたあ💯💖久しぶりにあまみがすんごい🌟

お風呂もシルキーバスと炭酸泉♨️ずーっと入ってられる🤤
リピあり💖あめちゃんもらってはっぴー🍍

すぎ田

ロースカツ

ほんっっとうにおいしすぎた🐷

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.8℃
45

がんばるかに!

2026.06.04

1回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

たのしみにしてたAnuaの湯♨️🩵🐋
20時着、中で30min待ちとのことでしたが
結局45minくらい待った🥺

ジェットで下茹で、1セット目ちょうどアウフ中盤!たくさん仰いでもらえて滝汗❗️炭酸泉は混んでたけどカラン待ちは無くてサウナもゆったりめ!でも22時前には流石にサ室前で待ち発生してた…
今日は珍しく👦🏻が先に呼ばれたのでサクッと1hコースでしたが3セットできて満足🥰柔らかい水風呂と外気浴コーナーがやっぱり気持ちいい🌙🌬️

かわいい北海道お姉さんと偶然してサウナハット褒めてもらえてうれしい🌼🥰東京の銭湯サウナたくさん楽しんでもらえるといいなぁ(誰)おせっかいに湯どんぶりをおすすめしておきました💖

ちょっと渋谷区を感じる出来事もありましたが()Anua使い放題なの最高だった🩵
次のミジャンセンaespaコラボもいきたい🍩次は平日開店待ちを狙うぞ〜

キッチン南海 神保町店

カツカレー

程よくスパイシー❕おいしかった🍛🧡

水分補給 アクエリ
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
49

がんばるかに!

2026.06.03

1回目の訪問

ととのいラリー3施設目‼️
近いけど初めて!1h800円、サクッと2セット❣️

サ室は貸切‼️思ってたより広い❕出入りないからか
98℃もあった❗️勝手にカラカラかと思ってたけど湿度高くて💞ゆっくり入れた🧡

水風呂が狭い…大きい水風呂に慣れてしまった…🥺
お風呂はジェットつよめ💯

思ってたよりコンパクトでビジネスホテルの大浴場みたいだったけど、空いてて800円なら⭕️

ととのいラリーチャームゲット💛
サウニャバッグにつけた‼️かわいい🈂️

横濱ラーメン あさが家 上野店

特製ラーメン

ベスコン‼️うんまぁ🙂‍↕️🩷

水分補給 緑茶
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
51

がんばるかに!

2026.06.01

1回目の訪問

SATOYAMA TERRACE

[ 千葉県 ]

千葉ドライブ🚗

朝から美味しいアジフライを食べ、
来たかったサトヤマ💚

湿度高くてうれしい🩵
自然見ながらととのえるの最高すぎる⛰️
滝❣️滝行もバッチリしちゃって✌️🈂️
3セット大満喫🥰

サ飯はレポ見て気になってたみなと寿司さん🍣🐈
ランチ1000円🥺💖あら汁もおいしかったあ!
いいリフレッシュでした🪵❤️‍🔥

さとみ寿司

房総寿司

地魚おいしすぎる💖🐟

塩オロポ

塩オロポ

水分補給 塩オロポ
続きを読む
51

がんばるかに!

2026.05.13

1回目の訪問

北欧から帰ってきてたくさんお昼寝したので
24:00-25:00深夜🦦💘しあわせだあ‼️

👦🏻が連れてってくれる深夜ドライブSKCが
本当にたのしくて空きすぎててだいすき❣️🚗
いつもありがとうのきもち❗️

カプセルで寝たからか体がバキバキだったので草津の湯に長めに下茹で♨️ほぼ貸切2セット、テレビのセカオワとちゃんみなをながめながら蕩けたぁ🩷水風呂向かいの足置ける椅子がすっき💺炭酸泉で寝かけてパワーチャージ💯
草津に浸かりすぎて全身からいい香り♨️が…(笑)

ととのいラリーも2スタンプめ!チャームもゲットしてほくほく💖袋がかわいい!北欧でもチャーム買えばよかったあ、バタバタとチェックアウトして失念…
恒例ラッコガチャはメッシュバッグ❕洗顔とかだけ入れるのに良さそうで欲しかったからうれしい🦦(👦🏻が引いたのを強奪🙇🏻‍♀️(笑)

北欧LDに始まりいい週末だったあ🫶🏻今週もがんばるぞ〜❤️‍🔥

サイゼリヤ 上野広小路店

ハンバーグ

はんばーーーぐ❣️

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16.1℃
72

がんばるかに!

2026.05.12

2回目の訪問

LD🎀カプセル宿泊きろく❤️

日付変わって一旦外出💨
ランニング👦🏻を呼びつけて上野公園お散歩⭐️⛲️
🍨もたべちゃった❣️

程よく疲れたのでカプセルでゴロゴロして26時ごろ
お風呂戻ると良い感じにすいてる!
第2も湿度高くて最高🥰上野の星を眺めながらうとうと…
ぬるめのトゴールの湯と♾️ループ…
4セット本当にきもちよかった…100℃超えてたしここ最近でいちばんのととのいでした🩵

3:30くらいにねて、5:30に目が覚めちゃったので
朝ウナ☀️静かだし風が気持ち良すぎる🩷
カプセルでちょっと寝て徒歩帰宅🏠
憧れの北欧、大満喫💯🤍
ぜーんぶサ道でみたとこだ…ってなってた、
LDありがとうございました🩵
深夜と朝が良すぎたので、次回も宿泊できたい…

めも:お風呂までは階段移動が楽
20時アウフは予約してってよかった◎🐟🥰
脱衣所までは身軽に、荷物置きがカオスだから一個にまとめていく,ご飯は時間ずらす

唐揚げ

一個が大きくておいしい🩷

続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 14℃
85

がんばるかに!

2026.05.12

1回目の訪問

憧れの〜!北欧❣️LD🎀

宿泊先着逃しましたが抽選でご縁をいただき初参戦❕

15時イン、サウニャさんのピンクのキラキラハット買っちゃった❗️セルフお誕生日🎁ってことで✌️(先月)
裏がチェックなのもかわいい🐈💖

サ道も復習してばっちり❣️
館内探検してカプセルでちょっと寝て🤏🏻
18時台は混んでたけどゆっくりめに3セット🌟
外気最高🩵(黙浴遵守だとうれしいのになぁ…いくらでも外でおしゃべりしてくれればいいのに…響く…🥺)

20時は予約してた鮭ちゃん、のえさんアウフ☕️💖
モヒート注文させていただきましたぁ🌱🌟
お二人ともかわいかったあ🥰

歩いて帰れる距離なのに泊まるの新鮮✌️
深夜も朝もたのしむぞ〜💖

北欧カレー

憧れの❣️フルサイズぺろり🧡

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
102

がんばるかに!

2026.05.05

4回目の訪問

入れ替えプレ‼️

男湯側、動線が神〜❣️💙
ゆどんだいすきだったけど、水風呂までちょと遠いのがなぁと思っていたのでほんとうにうれしい❤️‍🔥

水風呂前の椅子は足伸ばしてると溢れてきた水風呂がぱちゃぱちゃして💯薪のいい香りも漂ってきて整いすぎたぁ💘

 
新鮮に楽しめてよかったあ🎶
またいつもの閉店ギリギリにくるぞ〜♨️🩵

スシロー 浅草六区店

カニカマお寿司🦀

おいしー!🦀

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
30

がんばるかに!

2026.04.15

1回目の訪問

🎂クーポン使いに☀️
岩盤浴付けても激安でうれし〜💖
2セット!外気浴がきもちいね♨️

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 9℃,18℃
35

がんばるかに!

2026.03.28

3回目の訪問

湯どんぶり💖薪サウナ🪵✨

最近、平日閉店ギリoutに慣れてたから
久しぶりの土曜の夜、混みが新鮮✌︎

肝心の薪サウナ🪵
とーってもよかったあ🈂️

サウナ、樽水風呂、外気浴が5歩で完結するの神動線すぎてる🥰常設サウナからの樽水風呂も良かったけど如何せん
ちょと遠いので…🥺

今日は薪サウナを堪能すると決めてたので常設はパスで
ゆったり5セット‼️👹
同じ時間のみなさまもとっても優しくて✨
薪を焚べてくれてロウリュ&仰ぎしてくれる
女将さんのお話もたのしー🥰

前回よりちょとぬるめだったけど、
ロウリュでばちばち、ゆっくり入ってられて💯

外気も気温最高で
ひっさしぶりにぐるぐるきた🌀

一歩出てすぐ露天なのも♨️💘最後はお風呂で〆🧼
本当にすごい良くて男性のも予約して
体験してほしいと帰宅して👦🏻に力説🔥

帰ってラーメン食べ行って
すぐぐっすり、はぁーよかった💖
土曜夜意外と予定合わないんだけど
またすぐ行きたい💙

家系らーめん 武将家 浅草店

チャーシューめん❤️‍🔥

最近ずっと家系がたべたくて🍜 リピ💝

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
29

がんばるかに!

2026.03.19

2回目の訪問

朝ウナ☀️
夜に引き続きサウナは貸切💯昨日より暑いきがする🥰

会員11時チェックアウトありがたいよー😴
同じフロアにセブンもアイスの自販機もあるのありがたい🍨

りくろーおじさんの店 なんば本店

りくろーおじさん

ふわっふわ💛

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
29

がんばるかに!

2026.03.18

1回目の訪問

大阪どこも高くてむーんっておもってたら
2人で素泊まり7500えん🩵
大浴場サウナ付き⁉️となり即予約✌️

京セラから歩いて30minくらい、
混みすぎの電車乗りたくないので助かるぅ、
余韻で余裕で歩けた🐙

ヤコバ⇨ライブで疲れすぎた体が癒やされた〜🈂️

お風呂はほぼ外国の皆様で混んでたけどサウナは貸切〜!
湿度高め!広い!綺麗!
外気がちゃんと入ってくる整いスペースで整えて◎
お風呂も炭酸泉が気持ちよすぎて寝かけた…

朝も入るよ〜☀️

楽洛亭 本店

焼肉❤️‍🔥

タレがおいしすぎる、

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
31

がんばるかに!

2026.03.17

1回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

夜行バスで疲れた体を癒しに🌍♨️
10:10IN ベネステで200円オフ、ありがたい🎟️
時間ないので岩盤浴は泣く泣くパス、
いっぱいあって良さそうだったな〜🥺
お風呂のみプロパー1500円は安い、関東にも欲しいよ〜

お風呂ひっろい!さすがにワールド🇮🇩
朝イチなのに所々床が滑りそうになる🥺
サウナ貸切💙ちゃんとアツアツ、湿度高めで好みすぎる🩵
水風呂〜外気浴はちょっと遠いけどこちらも貸切で🙆🏻‍♀️
海外マダムがサウナハットを褒めてくれました❤️

露天も広い〜!壺湯?がたくさんあってうれしい、
地元のお姉さまたちとおしゃべりもしちゃって🧡
大阪のあったかさを感じました🐙

あっちち本舗 通天閣店

たこ焼き

ソースも塩もすんごい美味しかった

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 9℃,17℃
37

がんばるかに!

2026.02.28

1回目の訪問

松本湯

[ 東京都 ]

2月ラストは🐢🩵

お友達と表参道でご飯したのでサウナチャンス‼️
久しぶりの松本湯♨️💚
全く調べずにきちゃったけど90周年イベント混みすぎていた…靴箱もサウナも待ち…🥺
でも思いがけずお土産たくさんもらえてうれしい🥰

混んでたのでサクッと2セット、
ここは炭酸泉と畳スペースがだいすき🫧

ちょっと詰めてくれて、足あげてくれたら座れるのにナ〜も、サ室おしゃべりも多くてちょと萎え…
また平日昼間にこなきゃな〜✨

李暁七マーラータン 渋谷サクラステージ店

まーらーたん🌶️

はじめてタコ入れてみた🐙

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃
38

がんばるかに!

2026.02.13

1回目の訪問

SAUNA&co

[ 東京都 ]

2026初個室🈂️💘
ロウリュであつあつ!3セット!
ヒノキの香りにしたんだけどいい香りでよかったあ💚
ぶちととのったあ💌
水風呂は氷入れてひやひや🧊
霧宙と同じ系列なのねぇ、霧宙もまたいきたい🪐
最後はバスタブにお湯溜めてあったまれたのも最高🛁❤️‍🔥

サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店

小エビサラダ

だーいすき🦐

続きを読む

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
36

がんばるかに!

2026.02.04

1回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

ご相伴でプレオープン参戦💫
ありがとうおともだち💙👔🈂️
水着着用、写真OKで、わいわいしながら楽しかったあ🫶🏻

男湯側も大満喫💘
📸3枚目のHAMONが湿度高めでゆっくり入れてよかった🩵波紋が天井に映るのも⭕️
パノラマも足が床に付かなくて☁️💯ちょっとよじ登るのが大変😅

女湯側はスクラブリトリートでつるっつる🩶
ロッカーは靴箱奇数番号が上だろうなと予想してしっかり(笑)ロッカー広かった!
お風呂もあって嬉しいかぎり💝あったまって出たいのでね…

総じて超たのしかったな〜💌
オープンしたらまた行きたいけど、
男湯側体験しちゃったら物足りなくなりそう…🥺

なか卯 泉岳寺前店

牡蠣たまごとじ

美味しかったあ🦪

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
43

がんばるかに!

2026.01.29

6回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

ほっ初め❣️🧡

空いてて最高♡3セット💘
月2くらいで来れたのに全然投稿してなかったので
今年はちゃんと書くぞ〜

しゃぶしゃぶ温野菜 北千住店

しゃぶしゃぶ

タンしゃぶ❤️

続きを読む
37