みやちょ

2026.06.11

1回目の訪問

宮崎県来ました! 天照大神の聖地『天岩戸』にやってきた。ならばいくしかないだろう『天岩戸の湯』
道中、余りにも美しい景色にこれが高天原なのかと錯覚してしまった。

施設もかなり好みの近くにあったら通いたくなる『これでいいんだよ』系。水風呂の温度がドンピシャ過ぎて珍しく4セットしてしまった。予想は18℃くらいかなぁと思う。内湯からも高天原を眺望することができ、ついに神の仲間入りした気分。

明日は椎葉村を探検してきます。

門前仲町にサウナスができるみたいな。サウナスはお風呂無いから行ったことないけど、地元にできるなら流石に一回はいっとくかぁと。旅を終えたらどこの銭湯、サウナで働こうかな。ワクワクが止まらない。

みやちょさんの天岩戸の湯のサ活写真
みやちょさんの天岩戸の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!