2026.05.21

5回目の訪問

「おじいちゃんたちの限界トーク」を盗み聞き(笑)したくて来ました!速攻で有料級の農業セミナー始まった。♨️
シャインマスカットは収穫まで5年の大器晩成型🍇
手間ヤバすぎて最近はタイパもコスパも悪い(切実)
スピーカーのおじいちゃん、ブドウ・桃・スモモ全部やってる果物フルコンプ勢。
「モロコシ(トウモロコシ)まではキャパいんだよ!」←パワーワード
12分計が一周する間にめちゃくちゃ賢くなった。日本の農業の未来に乾杯。また聞きにきます(整った)📚♨️

慶さんの寺尾の湯のサ活写真
慶さんの寺尾の湯のサ活写真
慶さんの寺尾の湯のサ活写真

ジャグダニエル🍎

美味い

9
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.21 20:29
3
サウナ入ってるはずなのに 農業知識だけ爆風ロウリュ並みに入ってくる🤣🌽🍇 「モロコシまではキャパいんだよ!」 ↑今年のサウナ名言大賞候補🤣🌽🔥
2026.05.21 20:47
2
つるみんさんのコメントに返信

つるみんさん!久しぶり!元気かい? フルーツ作って無いけど勉強になりました😅 コメントは少し盛っています🤏
2026.05.22 10:14
1
さんのコメントに返信

慶さん、 元気ですよ〜😊 慶さんの表現面白すぎて 爆笑🤣
2026.05.23 09:22
1
つるみんさんのコメントに返信

コメントは少しAIに力を借りています🤫
返信2件をすべて見る
2026.05.21 20:40
2
ジャックダニエル🍏初めて見たー❗絶対いいっ🥃
2026.05.21 20:53
1
メーテルさんのコメントに返信

友よ!元気ですかー!!!元気があれば何でもできる!元気ですかー!😃元気がないなら、元気になるために飲みましょう!そして僕の素敵な歌声を届けるわよ🎙️ 🥃このジャック、近くの戸田酒販に売ってたよ!新発売でちょっと安くなってた!
2026.05.21 23:13
2
へーーー。シャインマスカット、手間がかかるんだー。だから美味しいのかな🤔 今年のふるさと納税、山梨の果物にしようかなーー🍑
2026.05.22 09:03
2

あま美さん!僕はシャインマスカットも美味しいけど巨峰も美味しいから送るよ!住所とか名前とか分からなくても猫さんならLINEを知っていると送れるらしいから🐈時代だねー🚚
2026.05.25 23:35
1
さんのコメントに返信

えー!!!シャインマスカットも巨峰も桃も大好きーー!!取りにうかがいます。山梨へ。 トントゥも山梨施設応募してるしね!!(バカデカボイス)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!