2024.05.19 登録
男
[ 福岡県 ]
本日は、おNEWのCASIOのサ時計をつけて久々のTHE VANISHへ!昼から晴れてきて気温もちょうどよく心地よく入れまました!浴場内も時計が電池切れでかつ、サウナ内も時計がなくて超大活躍でした!
男
[ 福岡県 ]
本日は、夜勤明けでやまつばさへ!6月から約1ヶ月 大規模工事があるらしく 気持ちよく身を納めてきました。何の工事なんやろ。。。分かる方、教えて下さい。
男
男
男
男
男
[ 福岡県 ]
今日は10時から12時までやまつばさへ。人も少なくマナーも皆さん守っていて静かで良き一時でした。サ飯は、近くの月うさぎで肉うどんあなご天ぷらトッピング!美味し!店長も元気で何よりでした!
男
[ 福岡県 ]
本日は、休みをもらい宮若市の湯乃禅の里へ。年度初めなのかかなり人が少なく露天風呂での桜舞散る中での水と鳥の鳴き声で癒されました。サウナは少し古いけどもよし👍
男
男
[ 福岡県 ]
サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
今日は、朝8時半から10時半までホームサウナTHE VANISHへ。人も少なく鳥と水の音を聴きながらの外気浴は最高!
男
[ 福岡県 ]
本日は、世界1の熱波師みさきさんのイベントがコロナの湯で開催のため、昼からかましました!知り合いの方々も来ててやっぱり、好き者だなぁー笑
約13分の世界1のパフォーマンスで室内は盛り上がって最高でした!すごかったなぁー
男
[ 福岡県 ]
本日は、家族でコロナの湯へ。人がとても多かった。。。岩盤浴の健美効炉に始めて入ったらまさか、漫画andジュース飲み放題でたまげました。後のサウナも入って汗かきまくりました!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。