ありんこ。

2026.06.07

8回目の訪問

本日は、おNEWのCASIOのサ時計をつけて久々のTHE VANISHへ!昼から晴れてきて気温もちょうどよく心地よく入れまました!浴場内も時計が電池切れでかつ、サウナ内も時計がなくて超大活躍でした!

ありんこ。さんのTHE VANISHのサ活写真
水分補給 炭酸水

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
5
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.07 18:37
0
ありんこ。 ありんこ。 さんに5 ギフトントゥ

黒 かっきーなぁ(^ω^)
2026.06.07 18:52
1

どもです!でも、やっぱり値段が高い笑
2026.06.07 19:47
0
ありんこ。 ありんこ。 さんに5 ギフトントゥ

確かに高いですね^_^ でも時計のないバニでは 大活躍ですよね^_^
2026.06.07 21:34
1
よしくん⭐️ よしくん⭐️ さんに37 ギフトントゥ

と思い購入しました笑でも、高い笑
2026.06.08 08:35
0
ありんこ。 ありんこ。 さんに5 ギフトントゥ

わたし、 目が悪いんで かなり役に立ってますね^_^
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!