たけちゃん

2025.02.23

1回目の訪問

スチームサウナ:10分 × 3
水シャワー🚿:1分 × 3 休憩:10分 × 3
合計:3セット 83
長男の結婚式後、そのままこちらのホテルを準備してくれてました🥳
各テーブルをご挨拶しながらもホテルの皆様のナイスサポートでとても美味しい食事も🍽️しっかり食べれました😋ありがとうございました😭

コロナ禍と私の高齢化でもう何年も結婚式&披露宴に出席してなく、久々の出席で感動も笑いもひとしおの1日でした🥺
ご挨拶や余興をしてくださった皆様、準備まで含め本当にありがとうございます😭
最高でした‼️
大寒波到来の中、ご出席いただいた皆様ありがとうございました。体調はいかがでしょうか?ご自愛くださいませ🥺

両家代表挨拶は次女に手伝ってもらいながらなんとか来賓の皆様に楽しんでいただけたのではないかなぁ😅と思います。

最後の最後は長男の挨拶です。直前の私の挨拶に惑わされる事なく、しっかり挨拶してました。お疲れ様😌

さてさてホテルは連休中日でたくさんの外国の方々がおられましたが浴室はほぼ貸切でしたね😄部屋にも立派なお風呂🛀があったので、わざわざSPAには来ないのかも🤔

39階にあるため、外気浴はありませんがスチームサウナ60℃が元気に稼動してましたよ🔥ストーンもありロウリュできなくもないですが室温には影響無さそう🧐
タイル張りのストレートな席が5mほどありますが、熱々になっているので室内の冷水シャワー🚿で冷やして寝転がりサウナを満喫できましたよ😁
特に浴室内にイスも無いので湯船のフチにマイサウナマットを敷いてスカイツリーを見ながら休憩する感じで楽しめます🥳
色の変化をぼーっと眺め、夜景🌃と共にととのえました☺️
プールとお風呂が隣接しているので明日は泳いでみようかな🏊

たけちゃんさんのフォーシーズンズホテル 東京大手町のサ活写真

フルコース

久々のフルコースでお腹いっぱい🫃

  • サウナ温度 60℃
3
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.25 17:14
1
たけちゃん たけちゃん さんに37 ギフトントゥ

ご結婚おめでとう御サいます。 ご家族の大切な節目に、隙あらばサ活、そして詳細を投稿する姿勢に感銘を受けました! 松の葉トントゥ贈らせていただきます。
2025.02.25 17:18
0
エヘヘ😅 サウナのおかげで人生かなり楽しくなってます‼️
2025.02.25 17:21
0
トントゥまでありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!