ゆきんこ

2025.03.15

2回目の訪問

オハヨー釧路!

コインランドリーで洗濯を回しながらまず1セット。
露天に吹く風も昨夜よりは弱まり良い感じ♡
サウナ→Refa冷水ミスト→水→外気浴
…で、終了!
と思ったら、洗濯残り12分だったので、もう1セットいただきました♪


関係ないけど、大好きな湯屋サーモンが温泉判明したそうな。
これ以上混まないでほしいと思うのは、エゴでしょうか…

ゆきんこさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真

炉端焼きやら海鮮丼やら

どうしても取りすぎるんだよな

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.15 08:49
0
息子君との対比が🤣 お母さんは大変だからね、 いっぱい食べないと🎶
2025.03.15 12:35
1

ウインナー1本とししゃも2本て笑 「ちゃんと食べないとお母さんみたいに大きくなれないわよ!」 「ママの大きさは目指さないよ?(視線は母の腹)」
2025.03.15 13:29
1
ゆきんこさんのコメントに返信

真面目な話、 ししゃもチョイスが 食育ちゃんとされてきたんだろなと🎶 おっかさん、素晴らしい👏 釧路、楽しんで下さいね😍
2025.03.15 20:36
1

ありがとうございますー♡ なんだか嬉しい☺️ 息子は素食、母は(暴飲)暴食ですー🤣
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!