nagisuna

2025.12.24

1回目の訪問

梅田へ行く用事があり、宿泊ついでに利用。

14階の屋上付近に天然温泉があるとのこと。
伊豆からお湯を持ってきているらしい…?
宿泊客に対して、浴室が狭いのか結構混雑していた。
今がクリスマスシーズンだからかもしれないけど。

女湯のサ室はすぐ横に人が二人入れるスペースの水風呂あり。温度は24度度かなりぬるいです。
外気浴スペースは露天風呂エリアに椅子があります。
ロウリュは禁止(というかできないらしい?)

サ室がかなり小さくて狭かった。
人が3人入れるくらいが限界。
でもサウナはやっぱり気持ちいい。
サ室が狭いからか、温度が高くなりがちで、
同じ93度付近のサウナに入った時よりも暑く感じられた。

☆サ活
サウナ6分、7分
水風呂1分×2 の2セットで完了!

冬のサウナ後の外気浴はたまらなく気持ちいい〜
2セットだけでしたが、
温泉から上がっても身体がポカポカでした。
脱衣所にある浄水器の水がめっちゃ美味かったです。
もしかしたら高級なやつなのかも?

nagisunaさんのホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTのサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!