T_aro

2025.06.01

292回目の訪問

今日は朝早くから町内会イベントのお手伝い…😰
日中は30℃に迫る暑さでクタクタ😵

明日から乗り切るためにも行って参りました👮
昼寝をしすぎてギリギリの到着😅

でも、おかげでかなり少なめの入り🙌

時間もないので、受付を済ませて素早くお清め。
そして電気はパスして露天で下茹で😳

加熱もそこそこでサ室へ🚶

おぉ❗誰もいない😆
なんだか久々の貸切です😆
今日は和風でサーモは94℃⁉
入りがないせいか、足元までアチアチ🔥
人がいないので足を伸ばして蒸されていきます😌

4分ほどでジワッと玉汗。
その後、スタスタと額から汗が流れだし、折り返しで滝汗突入とともに、気持ちいいゾーンへ突入💃💃💃
グワングワンと気持ちよさが交錯しながら、結果、気持ちよさの勝利でルーティンゴール🚩🙌🚩

水風呂は安定の冷たさ🆒
誰が見ても『大の字』と分かるスタイルで、全身で吸収して完全冷却👌

外気浴ではととのいイスに吸い込まれるように、ストンと着座。
ひんやり風が吹く度に、カラダから何かを抜き取られる感覚のまま気絶😂
明日からチャージ完了です👍

今日もありがとうございました🙇

今日のサ活
サウナ:12分×3
水風呂:1分×3
外気浴:5分×3

久々の貸切りは最高でした🙋
帰りに丸池湧水にホタル見に行ったけど、先日より少なめの飛び具合でした…
もう見頃は終わりかな…😓

T_aroさんのいきいきセンターくりの郷のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!