dai

2026.04.24

19回目の訪問

今日は久しぶりに仕事帰りにレックスイン川崎へ。
19時30分過ぎに到着。
早速、洗体し、ひとまず、あつ湯で下茹でし、サウナ室へ。
僕含め4人くらいしかいなくて着席し、1セット目スタート。
テレビを見ながら、なんとか8分耐えました。
3セット目で氷ロウリュ実施の20時30分の氷ロウリュのあたり、なんとか頑張って10分耐えられた(笑)
にしても久しぶりの氷ロウリュはアチアチで厳しかった(^_^;)
最終的に6セットしました。
サウナ後は、あつ湯に浸かってから洗体し着替え、休憩コーナーで、薬屋のひとりごとがあったので1巻読破しました。
次回来たときは2巻〜読まなきゃ(笑)

サウナ 8分×6
水風呂 1分×6
あつ湯 5分×2
不感湯 5分×2
外気浴 5分×6

daiさんのレックスイン川崎のサ活写真

日高屋 川崎銀柳街店

黒酢冷やししょうゆ冷やし麺+餃子

これなら背徳感ゼロでしょ(笑) 美味しかった(^^)

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!