束ノ又正

2025.07.28

1回目の訪問

相変わらずお風呂いっぱい夢いっぱいの最高の所。
外の季節の湯がお気に入り。今回は地域の野球応援としてカープにちなんだ「赤湯」というのをやってました。
見たまんまは赤というか、ピンク?
良い香りでした。

水風呂に入浴剤を入れてくれるイベントがあり、グリーンの水風呂になってた。ここは通常でもキンキンに冷えた水風呂なのに、更に清涼感をグングンに上げるとか神か、神なのか。

レストランでは28日、ニワトリにちなんで「鶏の唐揚げ定食」が1個増量という面白いキャンペーンをやってた。
これには思わずニッコリ。

注意点は何度も再入浴したくなるお風呂だが、土日祝は再入浴出来ないとの事なので注意。

風呂、レストラン含めこういうイベントをいくつか考えてやってくれる、こういうお店は良い店だなと改めて思いました。

鶏の唐揚げ定食

凄いよね、唐揚げ1個増量で7個もあるんだぞ、 卓上の塩・コショウ・しょうゆやレモンで味変してみたよ。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!