束ノ又正

2025.08.16

1回目の訪問

メンブレ気味だったのでサウナへGO。決め手はググった時に今日のイベント風呂が「氷感クールバス」だったところ。
涼しいお風呂とかいいなぁ、氷感かぁと思いいざ入ってみるとなぜかあったかい…頭が一瞬でバグってしまった。
氷感クールバスの正体は「レモンの香りのするお風呂」、レモンはたしか体感温度を下げる効果が若干あるんだったかな、それで氷感…「氷感クールバスっていやフツーにぬっくぬくですやん!」と心の中でツッコミを入れつつレモンの香りを楽しむ。

泡風呂の香りもスキー。

いつ行っても良い所。

山賊セット

お値段こそしますが三種の神器的セット。タレの山賊焼きが美味しい。ナイフとフォークもあります。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!