まろにゃんこ

2025.06.08

4回目の訪問

今日は女湯が仁王様側

前々回、スルーしてしまった露天エリアの中温サウナへまず!中温と言いながら86℃! SEVのおかげでか?とっても気持ちいい空間✨

貼り紙に、来週金土の夜、箸休めサトシさんと五塔熱子さんのアウフグースイベントとあった。あいにく私は予定が合わず行けないな〜

畳エリアに寝転ぶと真っ白い曇り空。暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温。気持ちいい✨パラソルの合間から飛行機が見えた✈️
今日もメインサウナ12:05にオートロウリュ。あちあちになったけど室温は84℃。露天の中温サウナの方が温度高いという(笑)
寝湯、体にタオルをかけても湯に浸からない絶妙な深さ。お湯の温度も高めで体冷えないし良い!

色々堪能したくてゴソゴソ忙しかったけど、今日も大満足☺️
相方さんがここを気に入ってくれたので今日会員になり。月1くらいで来たいな〜

まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真
まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真
まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真
まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真
まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真
まろにゃんこさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真

なか卯 安芸坂店

カツ丼

んまい♡

  • サウナ温度 78℃,86℃,84℃
  • 水風呂温度 21.2℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!