レイ

2025.04.05

1回目の訪問

趣味で外出した先が、奈良健康ランドの目と鼻の先だったので、行ってみました!
2200円➕サウナ代300円の2500円で入り放題!
高音サウナは基本料金で入れるのですが、サウナゾーンに入り浸りしてました🧖‍♂️

1番好きなフィンランドサウナは80~90℃と
結構熱め。広すぎず狭すぎずの空間なのに、あの温度を維持できるのは凄いと思いました👏
セルフロウリュすると相変わらずの気持ちよさ!
7-8セットはやっちゃいます🤣
個人的には汗をしっかり流したかったので、
フィンランドサウナばっかり行ってました😂

岩盤浴はじんわり身体に暖かさが染み、
落ち着いて寝そべってたのでついついウトウト😴

クリスタルサウナ・空風呂は、ゆっくりじんわり温まりたい人や寒い時期に温まり直しをする時、とっても便利だと思います(ノ ●´ω` ● \ )

クールサウナのラピントゥーリは
極端に寒いわけでなく冷水に入ったあとも、
ゆっくり入ることができます。
外気浴の気持ちよさは心地よく最高ですが、
こちらも捨て難くまた違う心地良さがあり、
どっちも気を抜くと普通に寝てしまいそうです😴

長時間いつまでもいられる素敵な場所でした😍
ただ売店は20:00に閉店なので、グッズ購入を希望する方は、先に売店で購入するのをオススメします✨✨

レイさんの奈良健康ランドのサ活写真
レイさんの奈良健康ランドのサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!