シン

2026.04.21

21回目の訪問

13時in 午後から好天になり絶好の外気浴日和になりました。浴室内は空いています。
身を清め炭酸風呂でマッタリしました。
本日のサ活
ロウリュウサウナ10分×4
塩サウナ10分×2
水風呂1分×6
外気浴5~15分×6
外気浴の時気持ち良すぎてうたた寝をしてしまいました。本日もばっちり整いました。

3
206

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

74
2026.04.22 05:47
0
シン シン さんに37 ギフトントゥ

お気に入り登録ありがとうございます よろしくお願いします
2026.04.22 16:17
1
74さんのコメントに返信

こちらこそ宜しくお願い致します
2026.04.22 16:17
1
74 74 さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!