あしゃ

2026.04.14

2回目の訪問

極楽湯上尾店さん、念願の平日深夜帯です!
文ストコラボ中ですが流石に今日はのんびりムード。お風呂もサウナも食事処もマイペースで楽しめて最高でした✨

今日の1番はラドン蒸気浴。
もくもくであつあつ。
マッサージ用のお塩もありお肌ツルツル。
春は意外と乾燥してる上に花粉だの黄砂だの大変な季節ですよね。
強力蒸気で肌はもちろん粘膜も潤うのが有難いです。
ロウリュウサウナで下蒸ししてたせいもあり、5分が限界。気づけば腕にも足にもあまみでまくりでした。
女子風呂だけの話題で申し訳ありません。
でも、正直花粉対策に有効だから男子風呂にも増えるといいのにと思います。

遅めの食事なので本日はおうどん。
コシのある天ぷらうどん、美味しかったです!
なんと食事処は全日25時まで営業(L.O.は24:30)
種類も多く、とても迷います。
タブレットで注文して、スタッフさんが持って来てくれますが食後は各自で下げるシステム。のはずなのに山盛りの食器を残したまま帰る人も多く、スタッフさんが気の毒でした。酔っ払っちゃうとわかんなくなっちゃうのかな。
食べたものは自分で下げよう〜

もう一つ気をつけなきゃいけないのは入館時。
カード決済出来ません!
現金PayPay Dポイント交通系ICカードなど?
券売機も2つだけで混む時は混むかも。
回数券だとめっちゃスムーズみたい。買えってことか‥ちょっと遠いんだよなぁ

でも、また来たくなると思います。
次は回数券買おうかな。

天ぷらざるうどん

うどんでもわさびがついてくること多いけど生姜がついて来た!素晴らしい!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!