Hiroサ

2026.03.12

4回目の訪問

久しぶりのグリニティ、またの名を磐田のオアシス。
従業員の皆さんは少し垢抜けて、接遇が良くなってる印象なのが好感。

会計時に思ったけど、
前はタオル入れる袋が付いてたような🧐まぁ生で渡してくれた方がお互いが効率いいからご愛嬌。

内湯からの入口側の3段目に座ったらさ
インした時間が分からなくてそそくさと移動。

静寂な空間の中で心と体をストレッチさせながら
ゆっくりと蒸されてゆく。

珍しく3セット、よほど至福だったんだろう。
唯一の悔いは水風呂に一緒に入ったおじさんが

「気持ちいいですねー」

…って、水が出てるところを間に挟んで言ってたから
顔見て話せなかったのが唯一の悔い。

HiroサさんのGREENITY IWATAのサ活写真
HiroサさんのGREENITY IWATAのサ活写真
HiroサさんのGREENITY IWATAのサ活写真
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ハンバーグはどこで購入を…
2026.03.13 12:28
1
KOマートに売っております!浜松には1店舗しかないですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!