もちえ

2024.07.07

1回目の訪問

ラフティングがしてみたくて、高速ニセコ号の停留所があるここに一泊。
ラフティングは最高に楽しかった。
回りが外国人ばっかで、ガイドさんも外国人。
海外旅行してるみたいな気分で盛り上がる。
ラフティング後、ソッコーでサウナ3セット。
ずっと一人で貸し切り状態だった。
温度もアツアツで、座席のマットがタオルじゃないフカフカのやつ。
室内、何か良い匂いもする。
水風呂は一人用でちっちゃいけど、深くて、オーバーフローじゃばーっと気分良い。
外気浴はイス2つだけしかないけど、誰も使ってないから問題なし。
広々してて、のんびりできる。
そんなに期待してなかったけど、すごく良いサウナで満足した。
夕食ビュッフェもおいしくて、食べ過ぎで苦しくなった。
お土産買って、部屋でちょっと休んでから、サウナ再開。
朝はサウナやってないんで、これで最後と思ったらガッツイちゃって、また3セットしちゃう。
またまた貸し切りで、贅沢な気持ちになる。
温泉もすごく良かったけど、熱すぎで長くは入れなかった。
カエルの大合唱を聞きながら、ととのった~。
ラフティングも合わせて、ぜひまた行きたい。

もちえさんのニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(ととのえ親方監修)のサ活写真

ホテルのビュッフェ

品数も多くておいしかった

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.08.11 16:17
1
遊びに行っただけですよ~🤣 でも、宿は絶対にサウナがあるところ😤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!