かんだいき

2026.06.21

93回目の訪問

🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(21:00 / ヨメ👑デラックスさん / よめいろクローバーDX(熱Lv7~))
(22:00 / 勇次郎さん / YUNPIECE(熱Lv7))
(23:00 / ケンドータケシさん / 言の葉のタケ~Rain~(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 4

4日ぶりに、毎サに行ってきました🛵

毎日サウナに行き始めて、初めて物足りなかった🙂

今日は、薪が燃えにくいのか、ドアの開閉が多いのか分からないけど、サ室の熱が足りなかった。
ロウリュして、攪拌して頂くとマシになる。
最上段は良く、2段目はちょい温る、1段目が温かった🔥(普段は熱くて最上段行かないです🧖)
温度計だと、76~78℃辺り。

美泡水風呂の水が追いついてなくて、今まで見た中で一番水位が低くて温かった。
(水位が高いともうちょい冷たくなるのかな?(素人考え))
シングルの方は水位はいつも通り。
最低でも、美泡が18℃ぐらいて、シングルが16℃だと嬉しいかな。

と、率直に思った事を今回は書かせて頂きました🙇

※20:45~23:45の3時間

かんだいきさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真
水分補給 デトックスウォーター と 麦茶

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20.1℃,18.5℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!