ちゅーさん。

2023.01.28

1回目の訪問

関東サ旅

4th saunaは、サウナしきじ

行ってきましたよ〜サウナーの聖地に〜

めちゃくちゃ混んでましたね〜
入るまでに20分くらい待ちましたね〜!

サウナも列ができてる。
まずは、フィンランドサウナへ。
出入りが激しいのもあってか1段目ではなかなか汗が出ず。
2段目で、少し汗出るも12分くらい入ってようやく汗ダラダラ。
水風呂へ!
噂に聞いてた水質のいい水!
飲める水の水風呂最高ですね〜!
滝水も最高!

2セット目は、薬草サウナへ。
スチームも効いてて、こっちのサウナの方が汗が出るのが早かった!

3セット目も薬草サウナへ。

外気浴がないのは残念ですが、しっかりととのいました!
水もしっかりペットボトルに入れて持って帰りました〜!

友人も初ととのいしてました〜!

人気になって混んでしまって、自分のタイミングでサウナに入れないのは、人気施設の宿命ですね…

ちゅーさん。さんのサウナしきじのサ活写真

さわやか 静岡池田店

げんこつハンバーグ

めちゃくちゃ美味かった〜!

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!