し の

2026.03.22

1回目の訪問

行ってきました。とても良かったです。

・予約したドリンクを保温ボトルに用意してくれるので、それをサ室に持ち込んで水分補給が可能。お代わりも自由。
・サ室は2種類、つま先を暖めてくれるフットレスト付きの末端サウナと、高温多湿の深部体温サウナ。気分で使い分けでOK
・水風呂はめっちゃキンキン、座る場所によって微妙に姿勢が変わるらしいがあんまりわからんかった
・休憩所は暗室リクライニング

全体的にデクの樹サマの体内みたいなBGMが流れていて、没入系施設なので友達とワイワイ来る所ではない。
予約制なので激混みはあり得ず、水筒とドリンクを用意してくれるのは荷物的にもとてもありがたい。神田スクエアホールでアイドル甲子園があった際など利用させてもらいます。

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 10℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!