イゴ

2025.09.20

21回目の訪問

近いうちに来る予定はあったんだけど、我慢できずに来ちゃった
ほぼ開店時間に到着
いつもと違い空いてる感がある
全部のサウナを楽しみ、樽の水風呂でほやほやしてるとDaiさんがバケツを持ってる…もしやと思い大平台でゲリラロウリュ
熱くする…とうよりヴィヒタを使ってやさしい熱さを届けてくれました
仙石原で休んでいると今度は大涌谷で福田さんがなにやらやっていると…
こちらでもゲリラロウリュ
ストーブ下に水を撒き、いつもと違うアプローチで体をあたためてもらいました
11:00からのアウフはゆうみさん
優しい舞から最後はきっちり山賊ロウリュでアチアチに
満足満足

ランチは山賊ホルモンにはせず、地元に帰り「うまいラーメン中盛」と「半チャーハン」
変わらぬ旨さ😋

イゴさんの山賊サウナのサ活写真
イゴさんの山賊サウナのサ活写真

松福 本店

うまいラーメン中盛+半チャーハン

このコンビが最強💪

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!