イゴ

2025.11.21

25回目の訪問

ホテルマウント富士を後にして山梨サ旅終了…ん?まだ時間あるなぁ
普段行けない平日夜…よしゃ!向かおう!
塔ノ沢で渋滞があり2時間強かかったが「山賊サウナ」に到着
更衣室でJDさんとバッタリ
あ、明日もお願いします😁

暗い「山賊」もいいね
人は少なく、焚き火もオツ
寒くなってるとはいえ外気浴にポンチョはいらない
野尻湖のマイナス5℃でもポンチョいらなかったんだから、たぶんつける時ないかも

で、まずは「大平台」
最上段で薪ストーブと対峙
途中JENIさんが薪くべと共にちょっとロウリュを
ここいう心遣い素敵
で!18:00は「氷の微笑」
休日午前中が俺の出没多発時期だから、このイベントは初体験
なるほど!氷ってそうなるんだ!
シンプルながらこの演目好き!

樽トプンしてルーフトップで外気浴
塩サウナして、また大平台、大涌谷では最上段貸切
やっぱりこの施設に来ると癒される

19:00はAriさん
「毎度Ariんご🍎もぐもぐ」を少なめのお客さんの中でやれた!
俺も立派なAristの仲間入りかも✌️
インヒュージョンの中身は曖昧だけどクロモジは香でもわかるようになった😁

2時間堪能して箱根越え
「松福」でいつものセットを頼み満足満足😋

イゴさんの山賊サウナのサ活写真
イゴさんの山賊サウナのサ活写真

松福 本店

うまいラーメン+半チャーハン

昼からずっと食べたかった

共用

  • サウナ温度 55℃,85℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃,17℃,18℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!