2019.01.19 登録
[ 東京都 ]
久しぶりに 南青山 清水湯へ。
入浴+サウナの サウナコース。
ジェットバスもジャグジーも
シルキーバスも高濃度炭酸泉も
ロッキーサウナと水風呂と休憩も
とても気持ちよかった。
心も身体も ととのいました。
ありがとうございました。
[ 神奈川県 ]
3月7日は サウナの日。
親友に誘われて、
はじめて 平塚にある
湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデンへ。
相模や厚木健康センターを思い出すような
昭和の雰囲気
いい感じのサウナ
そして 硫黄泉もあり
とってもうれしかった!
岩盤浴は一室 2種あり
芯まであたたまり
心身がリラックスして うとうと・・
いつのまにか爆睡して癒されていました。
PS.
土曜日午前中はすいていて ゆったり。
夕方からは混んでくる感じ。
行きは平塚駅西口から送迎バスを利用したら、
かなり遠回りコースで30分以上かかりました。
帰りは神奈中路線バス利用で、平塚駅まで10分!
本数も多く、バスなら神奈中バスがおすすめ。
おいしかった!
[ 千葉県 ]
流山おおたかの森駅 直結のホテル。
スパッツァおおたかでゆっくり過ごした後は
こちらのホテルに宿泊して爆睡、が最高!
翌朝には、ホテル11階にある大浴場へ。
シルクの湯
ジェットバス
サウナ 88℃(?)
ぬる湯 28℃も うっとり。
朝風呂、朝サウナ、のできる幸せに感謝♡
[ 千葉県 ]
久しぶりの友だちと
スパメッツァおおたかで再会。
温泉
サウナ 水風呂 外気浴
岩盤浴
食事
ゆったりのんびり6時間半ほど滞在して
生き返った気分。
女性専用岩盤浴であたたまり
リラックスしてうとうとできたのも最高でした!
ありがとうございました☺︎
[ 神奈川県 ]
初めての 湯もみの里。
センター南駅の出口1 を出て、徒歩6分くらい。
中学生以下は入れませんなので
すごく静かで
午前中は人も少なくて ゆっくりできました。
今年初の温泉&サウナで、しあわせな休日でした。
岩盤浴も身体が芯からあたたまる感じで
とても癒されました。感謝。
PS.
食事処も ランチタイムは静かですいていて
よかった。
おいしかった!
[ 神奈川県 ]
待ちに待った冬休み。
早起きして
親友と綱島温泉 湯けむりの庄へ。
ジャグジーでゆっくり身体をほぐしてから
塩サウナ
フィンランドサウナも。
ランチ後には
岩盤浴でリラックスしながら 発汗。
冬は、岩盤浴もある施設がありがたい。
海と火山の恵みを感じる源泉も
炭酸泉も
とっても気持ちよかった。
もっとゆっくりしたかったなぁ。
女
[ 神奈川県 ]
みなとみらいでショッピングのあと
みなとみらい万葉倶楽部へ。
3連休ということもあって
どこもにぎわっていました。
美しい空を眺めながら
横浜港の汽笛を聴きながら
ゆっくりぼーっとできる露天風呂は幸せ♡
ジェットバスも
塩サウナも
ハーブサウナも
気持ちよかった。
(ミストサウナはなぜかミストが出てなかった。)
あかすり+リンパドレナージュ70分も
スッキリリフレッシュ、最高でした!
運動してる? 継続してね!
って言ってもらった。
運動も自分メンテナンスも
サウナもあかすりもマッサージも
からだにいいこと 継続していこう。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。