華咲の湯
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
うちの会社はブラック過ぎる😤昨日は朝から日が変わった深夜まで働かされ、おばちゃんの体にはさすがに応えました😭
労基に訴えてやろうか…💥と、もやもやを解消するために、久しぶりに華咲の湯にきました。
キャンペーンで平日は遠鉄会員は900円で入れました✌️混んでもおらず、サウナも常時2人くらいで快適でした😘汗もいつも以上に滝でした!
水風呂は塩素臭が強かったですが、19度くらいでずっと入っていられそうな温度☺️
泉質が良くて、皮膚に当たるお湯の感触がいいですね~💓
ありがとうございました〰️
女
うちの組織も考えが古いです。いつも何やってんだか…と思います。下の者の声なんて届いてないですから…😭
この年になると次の会社を探すのも面倒ですね…。でも、病んだらなにもならないので病む前には病める覚悟です。 黄色い遠鉄カードで入れますよ。
徳を積むといい出会いと綺麗な福銭が🤩入ってくるらしいです☺️ 黄色の🟨カードで🪪お安く行きたいと思います。 ありがトントゥです😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら