花子

2026.02.01

2回目の訪問

サザン・セトマラソン後の訪問。
混雑を避けて少し遅めに来たら、フロントに長蛇の列…😱💦💦
マラソンではなくて登山後の団体さんらしく、それもお帰りになるところでした😅
というわけで、ちょっとホッとして2階への階段を上がる。女湯は混雑もなくサウナ利用も数名。外気浴はまずいない…バスタオル巻いても足先冷える〰️😵
そして露天で景色を見ようと柵に近づくと…あ~ら❗️下の駐車場丸見え…てことはこちらも丸見えに近い状態😱💦
たまに周りから見えそうな露天あるけど、これはトップ3に入るヤバさ(笑)
まあ、近づかなければ問題ないんだけどね😉
サ室に温度計がなかったけど、十分熱くて、水風呂も冷たくて、露天には椅子(プラとアデロン)とベンチあり、堪能させてもらいました‼️

花子さんの竜崎温泉ちどり 潮風の湯のサ活写真
花子さんの竜崎温泉ちどり 潮風の湯のサ活写真
花子さんの竜崎温泉ちどり 潮風の湯のサ活写真

ホルモン焼きそば

やさしい味でした😊

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!