fuyu

2026.06.06

3回目の訪問

久しぶりにYSPへ。
価格改定してから初めてかな。
相変わらず、スタッフさんがサウナがすきって伝わってくる施設だな〜。

浴場サウナに3回、ロックサウナ(仰いでくれる回)、すべて最高でした。
(浴場サウナ、ミュージックロウリュの温度下げたって聞いたけどほんと?めちゃ熱かったが)

アウフグースは、ぱにゃんさんとましもさんのコラボを。
ぱにゃんさんは初めましてだったので、正直何もわからないまま受けたのですが、期待以上!
めちゃくちゃよかった!うまかったし、なによりサービスがよろしいこと。
終わった後に一人一人挨拶して仰いでくれるのまじでよかったです。女性ならではという感じ。

ましも店長の風を浴びるのも初めてでした。
めーちゃくちゃテクニカル、うまい。評判通りの扇ぎっぷり!
実はサウナにハマったのきっかけが、ましも店長の古巣スパハーブスなのですが、こちらの施設が良かったのも、ましも店長のお力なのだろうな、と。
きっと支配人が超やり手の実力者&サウナ愛に溢れる方だから、YSPは良い施設なのだろうと、はっきりわかりました。
たぶん、もっともっと良くなると思います。
もうすぐYSP初めての夏ですし……。

立地だけがなかなか気軽に来れないので、地元民の方々が支えてくれるのを祈るばかり。いい施設なので!


あとYSPガチャで入浴券あたりました!やったー!

fuyuさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
fuyuさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!