fuyu

2026.06.20

1回目の訪問

ずっと行きたかった、JIN6サウナ!!!
めちゃくちゃ良かったです。
ハレタビの上位互換という感じ、さすがはサウナ王プロデュース。ドリンクはハレタビと同じでした。
ハレタビもそうでしたが、その土地ならではを活かすのがうまい。景色がすこぶる良すぎる。
サウナは3つあり、どれも違った趣でクオリティが高くて満足。
オートロウリュの時間は必ずチェックすること!
3つある水風呂+あったかいおふろもまじでいい。
ととのい椅子、ベッドもいろいろ選べてよかったです。
次は泊まりで行くぞ!

ちょっとアクセス悪いけど、絶対行ったほうがよいです。

fuyuさんのJIN6サウナのサ活写真
水分補給 オロミル

共用

  • サウナ温度 88℃,80℃,80℃
  • 水風呂温度 21℃,10℃,17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!