アクビ

2026.06.21

2回目の訪問

2026.6.20(土)
宿泊翌日の早朝、6時前から利用。

露天風呂や内湯にはちらほら人がいましたが、サウナはまさかの貸切状態。3セットとも誰も入ってこず、贅沢に寝サウナを満喫できました。

朝食ビュッフェが7時開始だからなのか、6:45を過ぎると浴場全体もさらに空いてきて超快適。前日の夕食前も同じように空いていたので、みんな開始時間に合わせて行動するのかなと少し不思議でしたが、おかげでゆったり過ごせました。

外気浴では朝の澄んだ空気が心地よく、しっかりリフレッシュ。静かな環境でととのうことができ、大満足の朝サウナでした。

この後は 彌彦神社 へ参拝し、カーブドッチ にも立ち寄る予定。サウナで整った体で、新潟観光を満喫して帰路に着きます♨️✨

サウナ:★★★★★
外気浴:★★★★★
混雑度:★☆☆☆☆(ほぼ貸切)

アクビさんの自家源泉の宿 富士屋のサ活写真
アクビさんの自家源泉の宿 富士屋のサ活写真
アクビさんの自家源泉の宿 富士屋のサ活写真

和食のビュッフェ

和食のみのビュッフェは身体に優しかった。朝ラーメンも面白い。

牛乳・コーヒー

水分補給 梅ソルト

  • サウナ温度 105℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!