さーも

2025.04.28

1回目の訪問

サウナ→水風呂→内気浴を3セット。

まずは身体を清めて電気風呂で腰を癒やす。
電気風呂は苦手だが、腰痛の時だけは入るようにしてる。
そしてサウナ室へ。

サウナ室は小じんまりしているが、座面が広く、ゆったりできる。
なにより落ち着いた照明や木の色合いの雰囲気がいい。
そして100度でしっかり熱いのも最高。
ロウリュはできないが、その分自分の汗がしっかり出て気持ちいい。

水風呂は凹みたいな変わった形。
ちょうどよく冷えててGOOD。

休憩中じんわりキマった。

これで580円。
近所にあったら高頻度でリピートするのに、、

お食事処 新京本店

カレー汁

ご飯(中)と生ビールも一緒に。 うまい!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!