小笠原 健

2026.05.05

51回目の訪問

新たな指定管理者になってから初めての千屋温泉。
オープンしたてだから色々と足りてない。ワールドインテックの資産やリース品が無くなるのは仕方ないから今後に期待。

水風呂はチラーが壊れてるのか、洗い場からホースで水を出してた。開店してから水を出したのか、見たときはまた5分の1程度しか水がたまってなかった。開店1時間前から出して無いといけんやつだね。

イスやベンチも無くなってるけど、外の木製寝そべりチェアは残ってた。今日は天気良くて日なたは結構暑くなってたから、真夏は寝れたもんじゃないかもしれん。

家から1番近い温泉だから頑張って営業してほしい。

カツカレー

大盛りは対応出来ないと言われたので単品ライスも一緒に。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!