スギオ

2026.06.20

1回目の訪問

週末サウナーです。伊賀にあるお風呂に来ました。
レビューやサ活では常連さんの話し声が煩いとの意見も多かった為、覚悟を決めて入館。
なるほど、想定内ですが思ってた感じとは違ってて単に耳が遠い同士の年配の方が多いようすね。これは仕方がないので自分はあまり不快な感じはしなかったです。
サ室はしっかり熱かった為、雨が降り注ぐ庭園を眺めながら気持ち良すぎて久しぶりに寝落ちしてました。
ただ、そこそこ広いこの露天スペースに椅子3席とベンチ1席は勿体なさすぎる…
床の地べたに直接座りこんでいた若者がいた為、が、頑張って立てよぉ〜!と喝を入れるとこでした。見てて普通にかわいそうでした。
内湯もデッドスペースが目立つ為、頑張ればあと45席くらいは置けるはずです。
ホテル隣接施設あるあるですが、経営者はこうゆうニーズがあろうとなかろうとまぁ、毛ほども興味はないとは思いますが。

スギオさんのヒルホテル サンピア伊賀 天然温泉 芭蕉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!