サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
【誕生日おめでとうサ活㊗️】
最近サウナ用のインスタ開設してイキタイのレビュー全然書けてなかったので久しぶりに投稿します
私事で恐縮ですが10月がお誕生日でクーポンを頂いたので、サウナコタンへ行ってきました✨
(24歳になりました)
実はサウナコタンもお誕生日が10月という事で2周年おめでとうございます🎉👏
17時過ぎにいったのでちょうど黙浴タイムでテレビもオフの状態でひたすら己とサウナと向き合ってきました
やっぱり段差が高いだけあって温度差を感じられてすごく良い汗かけました‼️
サウナコタンでは初のアウフグースも受けられて
全力熱波かりんさんの熱波受けてきました
テンション超高くてほぼサウナでした(褒め言葉)
やっぱりアウフグースって良いですよね
ちょっとだけ限界のその先にいけるあの感じ
もちろん無理は禁物だし推奨しないけど...
主語デカめで話すなら人生って感じ🗣💬
ワークライフバランスがどうとかぬくぬくしてると
それなりにしかととのえないけど、バチバチに追い込んだらその先にしか見れない景色ってある気がするんだ⚡️
アウフグースって、サウナって、人生って
全部繋がってるからサ道じゃん🌿
雰囲気も含めサウナで溢れてる空間がたまらなく居心地良すぎて、幸せ空間すぎた感謝
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら