2026.02.05

1回目の訪問

初の有馬温泉!
金の湯、銀の湯両方ある太閤の湯に行ってきました!
温泉はもちろんですが、サウナのレベルが思ってた以上に高くて最高でした!
水風呂は多分17度くらいで、比較的入りやすい温度。
一番よかったのは整い場!外気浴スペースにゆとりがあって席に困ることがなかったです!
スパのような雰囲気なのに落ち着いていて、温浴施設としてとてもレベルが高かったです!
また来ます💪

けさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真
けさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真
けさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!