2024.08.19 登録
[ 東京都 ]
初かるまる!!!
私語厳禁の徹底ぶり。施設の仕組みづくりから素晴らしかったです。
サウナも最高でした。
特に水風呂!7℃は流石に30秒も入れませんでした、、
整いスペースもとても清潔感があり、こんなに整えたのは初めてかもしれないです。
最高でした。
[ 東京都 ]
2回目のらくすぱです。
水風呂14℃あるのはやっぱり素晴らしい。
アメニティが少ないのとシャンプーリンスが安っぽいのが改善されたらもっと良くなるのに、!!!
でもとっても気持ちよかったです♨️
[ 東京都 ]
初めて来ました!
男湯はサウナの種類も多く、温度もちょうどいい!!
しかも外気浴もしっかりとできるスペースがあって最高!意外と外気浴混んでるかなって思ってたけど、そんなに混んでなかった!
次行く時は岩盤浴も楽しもうと思います!
[ 東京都 ]
初めて来てみました。
男湯はとても広く水風呂も2個あり、温度もちょうどいい。
外のバレルサウナ「ゆらぎ」はちょっと狭めで、人が入ってくると外の外気が入ってきて一気にサウナ内の温度が下がってしまっていて、ちょっと残念、、水風呂までの距離も遠くてゆらぎはもう使わないかも、、
中のサウナはとても良かったです!
「かげろう」、「ほむら」に入りましたが、二つとも広く開放的なサウナ。
水風呂もサウナのすぐ近くにあって最高でした。
[ 東京都 ]
サウナもめちゃ暑くて、水風呂の冷たさも最高でした。
1時間1100円で、整いスペース?的なところもあって、言うことないです。また行きます。
アメニティがちょっと少ないかな、、
[ 東京都 ]
初めての個室サウナ!
サウナの温度選べて最高。
セルフロウリュのフレーバーも選べてよかった!今回はフォレストの香り?にしてみました。
アメニティも豊富で、サウナハット、ヘアオイル、水ペットボトル2本まで無料でもらえるのは嬉しい!!
水風呂はちょっとだけ狭くてぬるかった、、
でもそれ以上に、サウナと整い場所が良かった!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。