2024.08.19 登録

  • サウナ歴 1年 10ヶ月
  • ホーム RAKU SPA Station 武蔵小金井
  • 好きなサウナ 高輪SAUNAS
  • プロフィール まだサウナ初心者です🔰
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2026.05.26

1回目の訪問

初テルマー行ってきました!!!
水風呂冷たすぎ、、、
見た目は普通のサウナなはずなのになんであんなに熱いんでしょうか。

最高でした。

続きを読む
16

2026.04.18

1回目の訪問

初かるまる!!!
私語厳禁の徹底ぶり。施設の仕組みづくりから素晴らしかったです。

サウナも最高でした。
特に水風呂!7℃は流石に30秒も入れませんでした、、
整いスペースもとても清潔感があり、こんなに整えたのは初めてかもしれないです。

最高でした。

続きを読む
23

2026.03.04

1回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

発渋谷SAUNAS。
最高でした。
永井テツヤさんのアウフグースを受けさせて頂きました。
絶対にまた受けます。

続きを読む
18

2026.02.23

2回目の訪問

2回目のらくすぱです。
水風呂14℃あるのはやっぱり素晴らしい。

アメニティが少ないのとシャンプーリンスが安っぽいのが改善されたらもっと良くなるのに、!!!

でもとっても気持ちよかったです♨️

続きを読む
12

2026.02.05

1回目の訪問

初の有馬温泉!
金の湯、銀の湯両方ある太閤の湯に行ってきました!
温泉はもちろんですが、サウナのレベルが思ってた以上に高くて最高でした!
水風呂は多分17度くらいで、比較的入りやすい温度。
一番よかったのは整い場!外気浴スペースにゆとりがあって席に困ることがなかったです!
スパのような雰囲気なのに落ち着いていて、温浴施設としてとてもレベルが高かったです!
また来ます💪

続きを読む
18

2026.02.04

1回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

高輪サウナス!プレオープンで行ってきました!!
サ室は男女合わせて脅威の8部屋!
水風呂の温度もちょうどよく、深さもあって最高でした!!
一番大きい男性側のサウナ「sound」にて、スター諸星さんによるアウフグースを受けることができました!

絶対また来ます。

続きを読む
19

2026.01.18

1回目の訪問

初めて来ました!
男湯はサウナの種類も多く、温度もちょうどいい!!
しかも外気浴もしっかりとできるスペースがあって最高!意外と外気浴混んでるかなって思ってたけど、そんなに混んでなかった!

次行く時は岩盤浴も楽しもうと思います!

続きを読む
17

2026.01.09

1回目の訪問

初めて来てみました。
男湯はとても広く水風呂も2個あり、温度もちょうどいい。
外のバレルサウナ「ゆらぎ」はちょっと狭めで、人が入ってくると外の外気が入ってきて一気にサウナ内の温度が下がってしまっていて、ちょっと残念、、水風呂までの距離も遠くてゆらぎはもう使わないかも、、

中のサウナはとても良かったです!
「かげろう」、「ほむら」に入りましたが、二つとも広く開放的なサウナ。
水風呂もサウナのすぐ近くにあって最高でした。

続きを読む
13

2026.01.07

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

初めてサウナしきじに来ました!
フィンランド式と薬草サウナの二種類のサウナ。
フィンランド式 10分
薬草 6分
フィンランド式 7分
計3回入りました、後半に行くにつれてバテてきてしまってまだまだ修行が必要だと感じました、

薬草サウナはみんなタオル2枚使って忍者みたいにして入っててびっくり!薬草サウナから出てくる人みんな逃げるように出てきてて、ちょっと怖かったですが、気になって忍者スタイルで入ってみました。
クソ熱でした。忍者になる理由もわかった気がします。。

総合的にめちゃ良かった!絶対また来ます。

続きを読む
26

2026.01.06

1回目の訪問

サ室がちょっと狭め。温泉メインって感じ。
温泉はめちゃ良かった!脱衣所等もとっても綺麗。
ウォーターサーバー、日替わりお酢ドリンクとアイスあるのいいね。

続きを読む
4

2025.07.16

1回目の訪問

サウナもめちゃ暑くて、水風呂の冷たさも最高でした。
1時間1100円で、整いスペース?的なところもあって、言うことないです。また行きます。

アメニティがちょっと少ないかな、、

続きを読む
10

2025.07.15

1回目の訪問

初めての個室サウナ!
サウナの温度選べて最高。
セルフロウリュのフレーバーも選べてよかった!今回はフォレストの香り?にしてみました。
アメニティも豊富で、サウナハット、ヘアオイル、水ペットボトル2本まで無料でもらえるのは嬉しい!!

水風呂はちょっとだけ狭くてぬるかった、、
でもそれ以上に、サウナと整い場所が良かった!

続きを読む
2