サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
初めてサウナしきじに来ました!
フィンランド式と薬草サウナの二種類のサウナ。
フィンランド式 10分
薬草 6分
フィンランド式 7分
計3回入りました、後半に行くにつれてバテてきてしまってまだまだ修行が必要だと感じました、
薬草サウナはみんなタオル2枚使って忍者みたいにして入っててびっくり!薬草サウナから出てくる人みんな逃げるように出てきてて、ちょっと怖かったですが、気になって忍者スタイルで入ってみました。
クソ熱でした。忍者になる理由もわかった気がします。。
総合的にめちゃ良かった!絶対また来ます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら