2026.01.07

1回目の訪問

初めてサウナしきじに来ました!
フィンランド式と薬草サウナの二種類のサウナ。
フィンランド式 10分
薬草 6分
フィンランド式 7分
計3回入りました、後半に行くにつれてバテてきてしまってまだまだ修行が必要だと感じました、

薬草サウナはみんなタオル2枚使って忍者みたいにして入っててびっくり!薬草サウナから出てくる人みんな逃げるように出てきてて、ちょっと怖かったですが、気になって忍者スタイルで入ってみました。
クソ熱でした。忍者になる理由もわかった気がします。。

総合的にめちゃ良かった!絶対また来ます。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!