RL-JPN (hiro)

2025.03.11

2回目の訪問

◎朝サ活◎

道東サ旅②

朝6時からサ活。
大浴場、結構な混み具合だが、サ室は2人だけ。
ととのいスペースも誰も使っておらず、ゆっくりと。
時間の都合で1セットのみ。
朝食もドーミーでは久々。
なかなかだが、2800円の価値があるかと言われれば…。

さて、またまた移動です。


サウナ:7分×1
休憩:5分×1
1セット

RL-JPN (hiro)さんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
RL-JPN (hiro)さんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真

朝食

小鉢が多いのは良い。炉端焼きや海鮮など、満足度はいい。

  • サウナ温度 90℃
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!