RL-JPN (hiro)

2025.12.16

1回目の訪問

◎雨のち晴れの外気浴◎

今日は本当は小矢部の風の森に行くつもりで、石動駅で降りたが、なんとシャトルバスの時間を間違えていて、失敗。なんとかリスケでこちらのシャトルバスに飛び乗って、訪問。

入り方分からず戸惑う…機械で受付しないといけないのね。
で、洗体して、サウナへ。マットと布と二つあるのか。
タワー型のサウナ、いい感じ。テレビあり。
で、出口が分からず(後で、入口と出口が分かれてて、出口にはシャワーがある神仕様に気づく)シャワー浴びて、水風呂。

室内のととのいスペースもいいが、雨の中、空を見上げて(顔には屋根があって雨かからない。良き)板の上に寝転がるのが良い。
時間の関係で、せっせと3セット、1時間で退散だったが、期待以上に良かった。最後は雨も上がって青空。
今度ゆっくり来れたらなあ。(車ないとちょっと夜来れない…)

no130
240

RL-JPN (hiro)さんの金沢ゆめのゆのサ活写真
RL-JPN (hiro)さんの金沢ゆめのゆのサ活写真

チルアウト

ドラクエウォークでもらったコークオンクーポンで😆

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!