D.S

2025.08.10

1回目の訪問

朝8時半ぐらいに訪問
サ活のいいね返しをしていたらここのサ活をたまたま見かけて行きたいなと思ってました😀

今月オープンしたばかりの銭湯との事。外観は昔の銭湯という感じですが中はめちゃめちゃキレイでオシャレな感じです☺
男湯女湯の壁を取っ払ってるおかげか脱衣場と浴場とサ室は普通の銭湯よりも広く感じました。
人はまばらでしたね。

#サウナ
計3セット
ボナサウナと聞いていたので楽しみにしていました☺
横に広いサ室で座席は3段あり、熱さを調整できます。1セット目に入った時はスチームが発動しておりなかなかの熱さでしたので4分しか居れなかったですw 1段目に座りました
2セット目は2段目に座りました。スチームが発動してなかったら思ってたより無音でしたね。静かにゆっくり蒸されるには良いですね😀
3セット目は1セット2セットと違ってサ室がめちゃめちゃ熱くなっててビックリしましたw 他の方のサ活を見る限りちょいちょい開けておかないと温度が上がりっぱなしになるみたいですね🫠 あとでサ室の扉に挟む板の存在に気づきましたw

#水風呂
二種類ありました。自分が身体を洗ってる時に他のお客さんがスタッフの方に水風呂の冷却装置?の調子が悪い話をしているのが聞こえてました😅
結構温いのかなと思っていましたがそこまで温くはなく気持ち良かったです✨️水質のおかげかな?
今度は治ってる時に来たいですね☺

#休憩スペース
整いイスはなかったので浴槽の縁で休憩。3セットとも深く整えて良かったです🫠
あまみもでました。サウナは良いですね…w

浴場内に整いイスやタオルやペットボトルとかを置いておける棚が欲しいところ。またオープンしたばかりなので試行錯誤の段階かもしれないですね😀

また来たいですね☺

D.Sさんの明司湯のサ活写真
D.Sさんの明司湯のサ活写真

ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店

ラーメン並

歴史と同じラーメン荘系列のお店です 接客の丁寧さは変わらなくて良いですね☺ 味はもちろん美味しかった

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

D.S D.S さんに37 ギフトントゥ

サウナ後の二郎系は間違いないですね! 気分も血糖値も爆アガりです笑
2025.08.11 13:27
1

コメントとトントゥ、ありがとうございます🙏 次郎系、最高に美味かったです👍️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!