サウナピア
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
『モヤモヤ』
さて今日は朝ピアです
車は少なめでした
まずはサ室
少し控えめです
水風呂は申し分ありません
外気浴
一発目は途中まではたまりませんてした
途中までは・・
二人組が外気浴の聖地でおしゃべり
まあタイミング外そうと思い、急いで2本目
2本目水風呂終えて外気浴へ
まだおるんかい!
まだおしゃべり
『モヤモヤ』
とりあえず我慢しましたが早めに切り上げ
長い休憩をし、最後はバイブラフィニッシュ
ちょっとバイブラ温度低めでしたが、たまりません
とりあえずおしゃべり二人組さえいなければ申し分なかった朝でした
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら