ウタ

2026.06.21

2回目の訪問

大阪銭湯二十湯巡り13/15!

サウナ:7分7分9分
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

前にGoogle mapにレビューを書いてサウナ入浴無料券をもらっていたこちらへ一人で来浴。

最初は空いていて快適だったけど、途中から入ってきたガラの悪そうな集団がサウナ内でガラの悪い話を大声でしたり、水風呂の流れない床に唾を吐いたりでちょっと萎えました。
土地柄なのかな。
それを差し引いても炭酸温泉が気持ちいいいい銭湯でした。

ウタさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真

焼肉優駿

塩ホルモン盛り、テールスープなど

どの肉もピカイチ!

キリンラガー瓶ビール

キリンラガー瓶ビール

水分補給 ミネラルウォーター

  • サウナ温度 100℃
0
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!