対象:男女

浪華温泉 ジャブジャブランド

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
135

魚んトト

2026.06.21

4回目の訪問

戎湯に行こうとしたら、
駐車場に待ちが並んでいて
震え上がったのでこちらへ。

久々にあまみがでるしっかりサウナで
血圧も下がります。

続きを読む
18

ウタ

2026.06.21

2回目の訪問

大阪銭湯二十湯巡り13/15!

サウナ:7分7分9分
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

前にGoogle mapにレビューを書いてサウナ入浴無料券をもらっていたこちらへ一人で来浴。

最初は空いていて快適だったけど、途中から入ってきたガラの悪そうな集団がサウナ内でガラの悪い話を大声でしたり、水風呂の流れない床に唾を吐いたりでちょっと萎えました。
土地柄なのかな。
それを差し引いても炭酸温泉が気持ちいいいい銭湯でした。

焼肉優駿

塩ホルモン盛り、テールスープなど

どの肉もピカイチ!

キリンラガー瓶ビール

キリンラガー瓶ビール

水分補給 ミネラルウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
119

島ジロー

2026.06.19

1回目の訪問

『二十湯巡りスタンプラリー』の開催期限が来週26日に差し迫り
たまたま今日はアフター5の予定もないということで
行ってきましたよ2週間ぶりのスタンプラリーハシゴ銭湯♨️♨️

せっかくなので年末年始のスタンプラリーの対象になっていない初めて行く施設を優先しようということで
『二十湯巡りスタンプラリー』5施設目は【浪華温泉 ジャブジャブランド】さん

職場から自転車をこぐこと40分🚲
途中、川の下をくぐるトンネルを通ったりして無事に到着

名前だけ見るとスーパー銭湯のようですが、見た目も中身も町の中にある‟THE銭湯サウナ”

カウンターで入浴料600円とサウナ代150円 計750円を支払い、バスタオルを借りる
スタンプを押してもらい、5つ目記念のステッカーをゲット😍

ここはインスタフォローでタオルプレゼント
(タオルはいま在庫なしでした)
Googleマップにクチコミ入れるとサウナ付き入浴券までいただけるという超太っ腹👏

中に入ると外国人と背中ペイント族が談笑中
ツルンと脱衣し、浴場へ
洗体を済ませ、いざサウナ室へ

サウナ室はL字型の片側2段(ストーブ前)と片側1段という変則スタイルで定員8名くらいかな
温度は100℃超えでいい感じの熱さ

1セット目は先客が2人いましたが、静か
夕方のニュースを見ながらじっくり蒸され、水風呂へ
水風呂は18℃かな

休憩は露天風呂のイスが1つだけあるも、先客さんが使用中
カランの端っこで座っていると、露天イスが空いたので座ってみるといい感じ😊

2セット目は貸切状態🎶
かき氷の特集を見ながらじっくり蒸し→バケツで汗を流して、水風呂→露天イスで
ととのったぁ~
+:*+.\(( °ω° ))/.:+

前夜は睡眠時間短かったので、意識飛んでました🤤💤💤

そのあとお風呂も楽しんで、1施設目をあとにしました🚲

柿ピー

ビール🍺

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
48

ばんたく

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0

湯き

2026.06.06

1回目の訪問

閉店間際でした サウナが熱く 水風呂も気持ちいい

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
0

ちの

2026.06.06

1回目の訪問

本日最後はこちらへ〜
サウナは150円払ってバスタオルを貰います。

軽く泡洗浄の後、露天風呂へ〜
熱めの良い温度⤴️

あれこれ話が弾み、水通しをしてサ室へ〜
遠赤ストーブのサウナです🧖‍♀️
顔から滝汗が出ますがカラカラなので身体はそうでもなく、心拍数も上がらす。
2セット10分こなしましたが疲れが出たのか露天にある椅子で爆睡してしまいました😅

最後に2回目のお浄めをして本日の温泉遠足は終了です。

ありがとうございました✨

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
76

いろは

2026.06.06

1回目の訪問

初めましてのジャブジャブランドさん♨️

水分補給 カルピスウォーター
続きを読む
34

フジヲ0823

2026.06.05

1回目の訪問

二十湯巡りスタンプラリー13湯目♨️

計画有給という事で14時オープン目指して、、、嘘ですだらだらしてたら15時頃つきました。

ここはお初の為、色々堪能しました!

エステバス!電気!主湯!からのオリンピアのサウナ!露天風呂!にある整い椅子に座ると漏れなく身体中に座ったあとが残ります。

有給で昼間から入る銭湯もといサウナは背徳感があり最高です。

3セットこなし、また夜にもうひと湯行こうかと思います。

続きを読む
21

ごっさん

2026.06.03

1回目の訪問

15時頃に訪問しました。
🔥サウナ4セット、内気浴休憩3セット、水風呂は何度も入りました。大阪市此花区の銭湯♨️お風呂屋さん。
二十湯巡りスタンプラリーで来ました。👣
昔ながらのいい意味でスタンダードな銭湯お風呂屋さんでした。こちら様も地域にしっかり溶け込み愛されている感じしました🥹いいお風呂✨サウナ水風呂岩風呂ありがとうございました😆😆

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
27

ドケチ

2026.06.02

2回目の訪問

二十湯巡り5湯めで銭湯民族ステッカーありがとうございます♪
そんな今日は台風接近を言い訳に運動せずに入湯で罪悪感MAX!苦笑
前回も感じたのだが、こちらのお湯は本当によく温まる。水風呂も脚を伸ばせて入れるから最高に気持ち良い。
ちなみに駐車場もたまたま1台空いておりラッキーでした★

写真⑤今月はあと4杯(回)食べよか!?笑

キラメキノトリ 名神豊中インター店

醤油のキラメキ+からあげ2個+肩ロースチャーシュー&煮たまご(スクラッチ当選★)

ゴチそうさんです!

続きを読む
22

be

2026.06.01

2回目の訪問

今日はジャブジャブランドへ行って来ました。
炭酸温泉
露天風呂
スチームサウナ
水風呂
休憩は露天風呂のイスで🪑
今日も気持ち良かった〜

キリン一番搾り

水分補給 アイスアップルティー
続きを読む
49

ダンちゃん

2026.05.30

1回目の訪問

ととのいMAX😙😙😙

13時から酵素浴へ。
珍しく昼から予約だけど、今日は夜までたっぷり時間があるので、この後の銭湯♨️にも時間を使える!

楽しみしかない日😙

酵素から1時間半ほどファミレスで休憩はさむ。
小丼と甘味やけど、正直普通丼が出てきて、あせる。
満腹にしたくないけど、甘味共に完食!!

さて、いきますか、じゃぶじゃぶ🐳

お初のお店です。

サウナ12分×3
サウナ18分×1
水風呂

サウナの温度は90度
水風呂は16.7度くらいかなー。
サ室のTVのチャンネルも番台で借りれるみたいです。
野球にしてもらえばよかったなー⚾️

お風呂は炭酸温泉。
スチームサウナもありました。
エステバスもあって広くて良き。

何が良いって?

露天風呂が良いんです!!!

帰りに番台のおねーさまに、どうやった?って聞かれて最高に気持ちよかったです!特に露天がって言うたら、あ、上ちょっと窓開いてるだけやけどって言うてはったけど。。。

ちがうんです!
ちがうんです!

すごい良いんです!!!

特に今日は酵素からのサウナで、外気浴を沢山挟まないと体がしんどいので、この外気浴ができる環境だけでもありがたいんです!

その上想像💭してみて。

アツアツの体に40秒の水風呂で、チーンとなってとりあえず水分補給。外の岩風呂に置いてる椅子が身体包み込む形で、深呼吸したら、岩風呂から湧き出る水の音で、完全に整いますから。。。
心拍そこまで下げたくないから、岩風呂で足湯したら…

今日の私最高に幸せで、決まりまくってるやん!

って気になっちゃって、気がつけば長居しちゃった😍

番台のおねーさまも阪神ファン言うてたし、良い店みつけたー♨️
これから酵素の後のサ活場所としてお世話になると思いますのでよろしくお願いします🐳

銭湯ってほんまええなぁ!
自分と向き合えるし気持ちええもん🥴

休憩の甘味

今夜もビールがうまい

プレモル 優美な余韻

プレモル 優美な余韻

水分補給 ハルクファクターEAA
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
37

YAAGEN

2026.05.29

1回目の訪問

スタンプ集めに
行ってみたかったジャブジャブー✨
サウナも気持ちよかった♨️

マクドナルド 堺石津店

シャインマスカット

続きを読む
0

2026.05.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さすらいのShinobi

2026.05.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:ユニバーサルポートでチェックイン後に向かう。セントウボウズ、芸人銭湯で紹介されていたのが目的。安治川口から15分閑静な住宅街に現れた。遅い時間だったがほぼ貸切状態で活動開始。サ室は100°で絶好。水風呂で整いまくりだった。若旦那と話をして紹介されてから徐々にに人が増えてるとの事。24時まで営業時間延長したので、ユニバで遊んだ後でもお手頃価格で
利用できるのも嬉しい。駐車場もあるが近くにもコインパーキングがあるので車で帰るついでに寄る事もできる。ユニバに行く際定番銭湯になりそう。

ポカリ

定番化

続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
3

ミーのカー

2026.05.05

1回目の訪問

以前から気になっていた『京町湯SOKOTOTO
はなれ』へ行ったのだが…。ペット同伴OKの
複合モール『ワタワン』内にありGWイベント
開催中で激混みの1時間待ち…
ダメだこりゃということで“ランド系”銭湯に
ぴっといん。

南海で新今宮まで戻り入船へ行こうとしたが
この際、環状線の未訪施設へ行こうじゃないかと。
調べていると沢山出てくるなぁ。
この施設は西九条から徒歩30分程で万博と
ハイキングで鍛えられた脚力ならどうってこと
もない。しかし…
阪神 千鳥駅とJR安治川口駅の方が近い…

さて入店すると気さくな若旦那。
浴場は、主湯・ドリームバス・エステバ・炭酸
泉・電気・風呂・露天風呂(岩風呂)そして
水風呂のラインナップ。

サウナ室は上下2段の定員6名くらい。
温度計は106度だが体感はもう少し低め。
しかし遠赤のいい熱が身体に染み入る。
気づけば汗だぁーだぁー!
水風呂も程よく露天エリアにある休憩椅子へ。
アジアンテイストチェアでひじょーにいい!!

やはり“ランド系”もいい施設が多いのである。

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
53

ナオ

2026.05.04

1回目の訪問

浪華さんで夜ウナ1セッション。
遠赤ドライのアツアツサ室。
まろやかな水風呂。

整い椅子の横にミネラル水の給水とコップが🤤
炭酸泉=魔法の泉☺️
ポカポカになった…

ありがとうございました。

イオンウォーター

魔法の水🤤

続きを読む
66

魚んトト

2026.04.29

3回目の訪問

コストコやキュズモ、
伊丹のイオン行脚の帰り、
タコ湯に行こうと思ったら
満車だったので、
急遽帰り道の銭湯を探し、
こちらへ。

とはいえこちらもいつも
車は満車気味なので覚悟して行ったら、
タ・マ・タ・マ、空車。

オアズケがあったぶん、
いつもより深く味わえた気がします。

続きを読む
13

ナパ

2026.04.11

1回目の訪問

近くの一休に来てみたら、臨時休業…

マジで?土地勘皆無…さて、緊急事態!

そんな時は、サウナイキタイで探す!

初めて来ました!

サウナ熱っ!

そして岩風呂のお湯のポコポコの音。

それを聴きながら…空いてて最高。

緊急事態が無ければ、来れなかった。

出会いでんなぁ

続きを読む
17

山崎

2026.03.31

2回目の訪問

【大阪市此花区】(火) ☁️
8th:Mar./27th:2026/128th:All(延べサ録)
🚿 ストップレス 🥛持込可
🧴すべてなし
サウナ ①10分②10分 ③10分
水風呂 ① 2分 ② 2分③ 2分
休憩 ① 7分② 7分③ 7分
♨️ サウナ付き無料券☑️
♨️ ゆ印帖対象銭湯☑️
♨️ 入浴料:600円(全日)
+サウナ(150円) 貸しタオル付
♨️ 営業時間:14:00~0:00(全日)
♨️ 定休日:毎週木曜日
♨️ 駐車場完備(5台/完全無料)

すき家 此花四貫島店

牛丼 大盛650円+たまご90円+深夜料51円-SukiPass70円

うまっ🍴

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
5
登録者: HRサウナ二スト
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設